クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

モヤっとすること

全然、気持ちが優しくなれない。

 

どんなに昔仲良くても、子連れと子連れじゃない人の感覚は変わってしまうんかなーって考えた

 

いや、絶対子供疲れるでしょ!ってとこに大丈夫大丈夫ーって連れて行って、案の定寝ちゃって重いーみたいな

 

子供と二人三脚なのは分かるけど、無理してるんじゃ?てこととか、こっちは気になるわけで

 

気にしすぎかもしれないけど、気になって気遣って疲れた

 

しかも、子供の体力任せに動くからあたしゃボロボロよ

 

話す内容も、なんかズレちゃって、悲しかった

 

でも、友達の気がそれで晴れたなら良しとしたらいいんじゃ?って同僚に愚痴ったら言われて

 

まぁ、そうかーとおもえた。はい、次!って感じで流したらいいのか

 

さっぱりした同僚ステキ

 

私も子連れになったら段々感覚が違ってくるのだろうか。想像できない

 

子供はとにかく可愛かった。話す内容も、食べっぷりも良くて、とても良い子だった

 

彼女と息子の幸せを切に祈る、けど、モヤっとーー