クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

温泉のために生きているのかもしれない

クッタクタの土日を過ごしてどんよりしてたところ

 

火曜午後半休、水曜午前半休を使って箱根の温泉行かない?のお誘いが!

 

いーーーくーーーー!!

 

ちょうど仕事もちょっと落ち着いてるし、最近温泉行けてないし

 

上司におやすみ許可いただいて、いざ箱根!

 

車で2時間強、着いてすぐに温泉へ

 

涙出そう。超きもちいい

 

露天風呂から見える山と空、流れる雲

 

日常の一切を忘れた

 

すごい、温泉。温泉大好き

 

そのあとお決まりの店でおきまりのものを食べて、縁側に見ほれつつ

 

ほろ酔いでホテル戻ってまた温泉

 

その後、お酒呑んでスーパーボールのショー見て、「ショーシャンクの空に」見て爆睡

 

朝は朝風呂して、美味しい朝ごはん食べて

 

ちょうど12時に東京に戻りましたとさ

 

朝はもっとゆったりしたかったけど、ずっと気が晴れない時は箱根まで行くのいいかも

 

温泉神だな。次は二泊三日で行きたい

 

すっきりしたんだし、明日の私はやさしくなーれー

 

 

ショーシャンクの空に [Blu-ray]

ショーシャンクの空に [Blu-ray]