クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

浅草ロック座で初めて生女体をまるっと見てきた

老舗ストリップショー劇場、浅草ロック座に女3人で行ってきたよ

場所はここ⬇️

浅草はお祭りとGWで沢山の人がいて、人混みをかき分けながらロック座へ。古風な看板が目印
階段下にはずぅっとお祝いのスタンド花が!スタンド花って一個1.5~5万くらいするのね。10個弱あったと思う。ほとんどがファンから推しダンサーさんへのもの。小野今日子さんへのお花が3つ。人気!

二階に上がってチケットカウンターでチケット購入。女子は3500円、一般人5000円、他に学割・カップル割などもあり。入場料を払えばいつまででも居ていいのですが1景(1幕じゃなく景)=約15分で、途中休憩を挟んで2時間でダンサーさん一周するよ

受付の方に初めてですか?と聞かれ、概要を説明してもらう

・中央付近の席が見やすいこと
・写真撮影禁止なこと
・映画館と思って見ること(触ったりしないこと)

言われたことをしかと頭にいれて、扉を開けるとすでに始まっていました
空席ほとんどない!めっちゃ埋まってる!!GWの始まりにみなさん見にくるんですねぇ。私達もですが

押入れのような懐かしい匂い。大きなミラーボールがキラキラして、いくつものスポットライトが音に合わせて動いてる。後ろの空いている席に座り、すでにステージの真ん中にいるダンサーさん(清水愛さん)を凝視
細い!キュッとしまった細い足首から続く細いふくらはぎの上部が急にボコッとしてて、太ももにもうっすら線が。ガッチリダンスの練習してることが伺えた。女性ダンサーの足を初めてちゃんと見たわよ
ニコニコしながらどんどん脱いで、遂に全てが露わになった。キレイですねーーーー 乳首ってあんなにキレイなの?なんかしてるの??細いけどお尻は思ったよりボリュームがあってまぁるくて、羨ましい裸体。アクロバットに足を広げたり上にあげたり寝転がってみたり、ゆっくり廻る円盤ステージの上でクルクル体勢が変わる。止まる時はピッと止まってブレないので、筋トレしてるんだろなーー途中激しめの動きの後ピタッと止まると胸の動きで息の上がりがダイレクトに見て取れてセークシーー

そして、秘部ですね。女性は他の女性の秘部見ること無いのでみんな興味津々。その結果は…わーい女の子ってみんな一緒だね!!なぜか安心!!!興味深いのが、毛の処理方法。全員そうだったかは記憶が定かではないけど、基本的に割れ目の上に500円玉大の芝生がちょこんとあって後は全て脱毛してるようでした。ツルツル。見てるだけで無防備な感じがしてソワソワする

その後、どんどんダンサーさんが変わりその度におおーってなるんですが、琴音ちゃんが出てきて 一際おお!となりました。胸が大きいけど丸くてバランスが良くて、体は細いけど細すぎずでとってもスタイルが良い!!しかも顔も私好みで可愛い!!華奢なダンサーさんもキレイでしたが、私は柔らかそうな方が好みですわ。20代半ばらしい

星崎琴音ちゃん
http://asakusa-rockza.com/actress/195?lang=ja

今の公演テーマがオペラ・クロニクルで1景ごとにテーマがあったのですがちょっと忘れました。中々マニアックな役柄を選んでいたような…?休憩時間にそれぞれのテーマを紹介する映像が流れて、ふざけてキャッキャやってる感じは可愛かったのですが、物語の読み手が!!舌ったらずで漢字めちゃくちゃ読み間違えてて、これはわざとなのか、わざとだったらなんのためなのか、真相は分かりませんが印象深い読み手さんでしたので是非皆さんもあの映像を見てください

行ってみての感想は、生女体、一回見てみるの良いかも。特に潔く裸で踊る女性を女性が見るのおススメ!同性の裸をまじまじ見られること無いからね。ダンサーの皆さん、共通して足が大変お美しい。均整の取れたおみ足だったので途中からずっと足見ちゃった。自分も体鍛えるの頑張ろうと思える

今やっている公演は下記リンクからチェック※18歳以下はリンク開けてはいけません!
浅草ロック座

絵付きでとっても詳しい記事はこちら
asakusanews.com


本日の歩数
6594歩これから8000歩まで歩いてくるー