クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

NURO光の引越し先への継続が面倒くさすぎて解約することにした

サイトの作りおかしいよ、わかりづらすぎだよ!!!

マンションタイプと普通のと契約が違うってのがまずわかりづらい。

サイト遷移も難しい。マイページにログイン出来ないからPW忘れた人用のページからID確認してPWの変更してもログイン出来ない。=マンションタイプだからってオチ。

 

チャットでサイト教えてもらって解約手続きしようとしたらサイトが固まって。面倒くさすぎるーーーーー

 

電話で解約するのが良いみたい。0120653810が電話番号らしいけど受付時間が短いから注意。

【受付時間】9:00~18:00(日曜、1月1日~2日、弊社指定のメンテナンス日を除く)

問い合わせ先が知りたい - NURO 光 - よくあるご質問

 

東海地方はコミュファ光が強いらしいので、こちらで契約しようと思う。

cmf-hikari.net

 

NUROは速度速かったから重宝してたのに、残念だ。