クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いちじく浣腸を知らなかった自分を恥じた

存在自体知らなかったし、昔の道具かと思っていたよ最近は全然うんちが出ず、彼氏にいつもウンチの話をして、もういい加減にしろ、いちじく浣腸しろって言われてナニソレ?って話になりまして。 成分はグリセリンと精製水。グリセリンは化粧品にも使われてい…

親より先に死ぬということ

お盆の時期でしたね。おばあちゃんの墓参りに行ってきました 実際に会ったことのある人のお墓参りはおばあちゃんが初めてなので、毎回遊びに行く感覚になります。 おばあちゃんがいいと思うかわからないけど、いい匂いのお線香と絵柄が入った綺麗なろうそく…

パーソナルトレーニングを受けてきた

食事管理×有酸素運動の王道コンビでダイエット始めて3週間 代謝は上がってるし体の変化も見えてきたけど、今の自分の身体はどこか歪んでるのか?このまま自己流トレーニングしていいのか?足腰痛めて運動継続出来なくなったりするのかしら・・・等不安があり…

Bizmateを使って2週間経った感想

Bizmateを使って2週間経ちました。毎日は受けられてないけど、一日置きには受けてる私にとっていいことは下記。 真面目な先生が多い どんなことに注力して欲しいのかあらかじめリクエストができる 教材が豊富 先生の年齢が高め 真面目な先生が多い どの先生…