クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

昇給額は月2万だった

もしやもう昇給額分かるのでは・・ヒヒヒ・・・とオンライン給料明細を確認したら、ありました。プラス20000円

想像より(大金妄想してたから)低くて、うそーんまじかよーと思ったけど昇給率でいくとまぁまぁ良いほうでした
昇給分で賄えるだろう、ウハハハと使っていた件に関しては無事死亡したので、貯金から補填せざるをえない
お財布の紐を引き締めて、なるべくお得な方法で思う存分今後も遊んでまいります


来月は運動会を見に北海道、クラス会に神戸に行くのでせっせとマイルを使用する!
また来年はアラスカにオーロラ見に行くことになったので、それもなんとか安い方法で行けないか画策します

 

同僚辞めるって言うし、来月から忙しくなるぞー