クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

沖縄いいとこ来年も行こうさ

ハイサイ!

沖縄にかぶれてきました。

毎日オリオンビールを飲み

f:id:saku_shizuku:20180927013253j:image

アグー豚を食べ

f:id:saku_shizuku:20180927092011j:image

f:id:saku_shizuku:20180927014217j:image

海に入り
f:id:saku_shizuku:20180927013501j:image

時には寿司を
f:id:saku_shizuku:20180927013532j:image

海鮮居酒屋 馨
〒905-0014 沖縄県名護市港2-7-10
2,500円(平均)750円(ランチ平均)

時にはハンバーガーを

f:id:saku_shizuku:20180927013642j:image

Zooton’s
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3-4-9
1,100円(平均)1,100円(ランチ平均)

念願の沖縄パイナップルも食べて

f:id:saku_shizuku:20180927013749j:image

食っちゃ寝生活して、見事2キロ肥えて帰ってきました。

幸せな2泊3日。

途中、彼氏に わー!やけたねー!と言ったら

怪訝な顔で え、痩せてないよ?何キロ減ったの?と言われました。

空耳なクセに悪口言うってどうなんですか。

そして何キロ痩せたかは言わない。戻ったし!

それはもうどうでもいいけど、

帰ってきてさっそく沖縄ロス。

めっちゃ雨降ったし、道間違えて高速何回も使ったけど

ご飯美味しくて海キレイで最高でした。

ウミヘビとかハリセンボン初めて見た。

残念だったのが、旬のパイナップル食べれなかったこと。

時期外しのは食べれた。

沖縄のパイナップル食べたい人は6-7月がシーズンですって!

スナックパイン食べたかった〜次回は必ず。

少しだけ畑に残ってたパインがツボだった
f:id:saku_shizuku:20180927014559j:image

嘘みたいな実のなりかたするーー

CGみたい。

海ぶどうもいつもは食べられない量どっさり食べましたよ!海ぶどうのプチプチ大好き

 

雨の中海入ったら濁ってるわ魚見えないわ沖に流されかけるわでめちゃ怖かった

あと夜の道路は街灯少なくてキケン☆目を凝らさないと中央分離帯に乗り上げそうになりました。

雨の日要注意。

次は台風シーズンじゃなく晴天の時にリベンジ!