クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

生理を遅らせる薬があるなんて知らなかった

生理時期って調整できるんですね!!!この漫画を読んで知りましたよ

grapee.jp


これを早く知ってれば旅行の時とかずらせたんだ!この10年くらいずっと損した気分よ

友達に話したら既に使ってて、ピルも常用しているそう
体大丈夫なのだろうか。。

年々酷くなる生理、大学生位まで全く生理痛なんて無かったし血が出る以外なんの変化も無かったけど
仕事はじまってからは眠気が酷くなった。無理に起きているから頭回らず、回らない自分に苛立つ負のループを体験してる。
あと、一週間くらいコン詰めて仕事すると生理の時期が乱れます。体って正直で面白い。
経血量も乱れるから頭痛いし血が足りない感じもしてこないだ初めてプルーン食べたい、体が欲してる、、って経験もしました。そして生理時期に無理すると数日不調を引きずってしまう。
生理時期って回復力も下がってるから、本当に体を労ってあげなきゃいけない時期なんですね

あったかくして寝よー