クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

アフタヌーンティーでお得にチャイを飲む方法

Afternoon tea roomでお得にチャイを飲む方法は、クーポンを使うこと。
答えは当たり前すぎるけど、クーポンありますよって張り紙がコメダのようにしているわけじゃないから、クーポンの存在を私は知らなかった。
どうやって知ったかというと、定期的にメルカリで「〇〇❌クーポン」で検索をかける趣味で!
〇〇にはよく使用するサービスを当てはめる。移気な私は〇〇がいつも一緒ということはない。なので気が向いたときにこの検索方法を使う。
Afternoon tea roomのチャイクーポン。それは期間限定でafternoon teaがやる物販とのセットでもらえるクーポンのようだ。
物販目当ての購入者でクーポンはいらない人がメルカリで売っていた。2枚で1000円。
普通に飲むと約800円のチャイが37%OFFで飲めた。いい割引率だ。
でも1つ欠点がある。期限があるのだ。このクーポンは12月末までしか使えない。
なので来年からどうやったらお得にアフタヌーンティーを利用するかまた模索しないといけない。

カフェはいろいろあるのになぜアフタヌーンティーが良いかと言うと、Afternoon teaは客層が良いのです。女子ばかりで落ち着く。たまに男子もいるけど、大抵穏やかそうでいい。
あと、態度も容姿もぞんざいな感じの店員さんがいなくて、みんなエプロンに似合う服装と整えられた髪型で、可愛い。
よく行く店内は割と広めで、店員さんはいい感じに放置してくれる。
勉強と考えことはカフェでしてるので、雰囲気の良いカフェはありがたい。今後とも宜しくお願いします。