クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

HTML5を学びに行った

今週末はHTML5VBAセミナーを受講した。

なんだか衝動的に勉強をしたくなったのよ。

 

で、やっぱり知らないことを知るのはとても楽しくて、いいなーって。

 

HTML5はprogateでちょっとやってたし、VBAをかじっているのでナルナル…て理解することも多くて良かった。Visual code studioの使い方に慣れてきたらすいすいとコードが書けました☻

 

VBAセミナーは、絶賛困っていることを相談して、先生から違う考え方を教えてもらってにっこり☻

 

学ぶって楽しい。自由に時間を使えるって嬉しい。幸せな時間を過ごしているんだなとひしひしと感じる今日この頃。