クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

最高のチームの作り方/リーダーになる人のたった1つの習慣/english journal 2016/3月号

リーダーになりたいわけでもない、けど、リーダーにふさわしい人ってどんな人だろう。とか、

マネージャーはどんなことを考えて仕事してるんだろう、とおもって聞いたオーディオブックの本。

リーダーは、見本になって、周りを尊敬して、気にかけて、みんなを助けることで助けられてリーダーになります。

ってことですね。

うん、やはり、そうですよね。

後は久しぶりの英語拝聴。なかなか、聞き取れない。サボってたばつですね。精進します。

 

【リーダー・上司の】「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け - やる気に火をつけ行動する集団に変える47の秘訣

【リーダー・上司の】「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け - やる気に火をつけ行動する集団に変える47の秘訣

 

 

 

リーダーになる人の たった1つの習慣

リーダーになる人の たった1つの習慣