クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

Bizmates登録を悩んでたらキャンペーンが終わった

全然喋ってないからどんどん英語忘れていくので英会話やることにした

www.bizmates.jp

ちょっと高めだけど口コミの評判がいいのと、yotubeの動画がそれだけで為になるので好印象
無料体験を受けたら、過去に受けたレアジョブ、LOlよりフランクな感じがなく
ビジネスで使うならこの言葉の方がいいよ、とか、礼儀をわきまえた言葉に正してくれた
単当直入な英語ばっかり使う私にはピッタリ:)
6/18まで安かったのに、今日みたら通常料金になっている!!
これは7月まで待てばサマーセールをやるのだろうか

やる事になったら、毎日30分がレッスン時間で最低30分が予習復習の時間になるだろう
大丈夫なのか自分。レッスンは朝にして、予習は昼休みにやれる、、のか?
最低1ヶ月くらい慣れるまで どんなことよりも優先してやる覚悟じゃないと出来ない気がする
せっかくやる気になったけどキャンペーン切れでまた腰がひけてるので
次のキャンペーンが始まるまでに気持ちを盛り上げて行こう

このメールの動画が勉強になる。この位スラスラっと英語を書きたいです
youtu.be
先生がイケメン。やんちゃな賢い男子が面影残して先生になりましたって感じ
この先生が講師陣にいたら予約激化するんだろうなー教えるの上手そうだし
イケメンの講師がいたら頑張っちゃいますよね〜

他にもサイトに色々と無料で見られるコンテンツがありました
ビジネス英語をやりたいんだよーーって方、bizmates一緒にやりませんか?