クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

田町で大人ご飯 テラスで飲み放題@スパニッシュイタリアンAzzuro50

近頃夜は涼しくて気持ちいいですね。こんな時期、テラス席はとても魅力的ですよね
今回行ったのはこちら

ここはテラスに2人がけのバリ風ソファ席が2つ、4〜6人用ソファ席が1つ、テーブル席が1つありました

一人四千円のコース、飲み放題付きをチョイス。既に酔っていたのか写真が全てピンボケしていた
下手くそだが向こうに船があるのお分かりいただけるだろうか

ご飯は全部美味しかった。今日また行きたいくらい。飲み放題付きなのに珍しくお料理も力を入れてらっしゃった

・春の4種のアンティパストミスト(人参のグラッセと菜の花のフリッタータ、青海苔のゼッポリーニ、明太子とレンコンのゴルゴンゾーラマッシュポテト、ワカサギのアグロドルチェ)
・築地直送 鮮魚のカルパッチョに甘夏みかんを添えて~柚子のビネグレットソース~
・寒玉キャベツのとポーチドエッグのチーズグラタン
・舌平目とキタアカリのポワレ~春菊のサルサベルデ~
・スペイン産イベリコ豚肩ロースのグリル ~オレンジのグレービーソース~
・たっぷり釜揚げしらすのレモンクリームショートパスタ~フジッリ

小さい運河を見つつ、シャンパンから始まって、ワイン、ビール、またワインと飲み続けた
お腹減りすぎてたので食べ物はサーブされたそばから食べ干す
ワインは赤白二種類ずつあって表面張力の限界までなみなみ注いでくれますよ

客層は近くの良識的なサラリーマンが主とみたので、落ち着いた雰囲気でした
女子だけのグループやカップルもいました

値段以上に満足した内容だったのでここに備忘録とします
今度は遊覧船に乗りたいです