クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

パクチーを求めて新宿ランブータンに行ってきた。可愛い女子率が異様に高い

定期開催されているパクチーの会、今回は新宿ランブータンへ

新宿ランブータン - 新宿区のアジア料理店


インスタでパクチーが輪になった画像をみて釘付けになったので、すぐに調べて友達に情報共有

早速日取りをちゃちゃっと決めて来店

あれ、全然調べてなかったけど随分お洒落な店だよぉ

いそいそと鍋を注文して待つこと数分

きたー

すごいビジュアル!!パクチー盛り盛り!!!

豚肉、鶏肉、エビ、野菜を色々入れつつパクチーも入れて食す

ちょっと味濃いめでお酒が進んでしまいます

パクチー食べるとお腹が緩くなって必ず便秘が解消されるので、定期開催のパクチー会は有難い

消化促進と殺菌効果があるようで、私には効果てきめん

普段飲まないモヒートをグビグビしつつ、あーだこーだ言いながら周りを見渡す

なんか、女の子、可愛くない・・・?

みんな可愛い。そしてスタイルもいい。みんな笑ってる

しかも回転も早くて、入れ替わり立ち代りどんどん可愛い子が来る

こんなお腹に貯まらないパクチー料理で回転早いってどういうことだよ!どんだけ食べずに帰ってるんだ!

私が男だったら、目の保養にエスニック料理食べに来るな。女子はなぜかエスニック料理好きだよね

ランブータンは店内もお洒落な雰囲気だから可愛い子ホイホイになってると見た

可愛い子ホイホイといえば中目黒のこの店も可愛い子しかいなかった

www.huge.co.jp

やたらお洒落。お洒落なところにいくからって女子が可愛い格好して来て気分良く笑ってくれるなら男の子も連れてきたくなるよねーっとカップルを眺めてニヤニヤした

新宿は可愛い、普通、何の手入れもしてません!!の女子が入り乱れていると思ってたけど

行く店でフィルタリングされているようだ

私のキレイ女子生息地帯一覧に新宿も入れておく


強気キレイ目女子、表参道

セレブの日常、代官山

爽やかキレイ目お姉さん、恵比寿

のんびり可愛い女子、自由が丘

上品おばさん、目白

エスニック店に集うご機嫌女子、新宿


どうなんだこの考察は。偏見がすごいのは承知 特に目白

個人的に東京の女子は自由が丘>恵比寿>目白の順に育っていってほしいと思う

可愛い子って世の中沢山いるんだね、ありがたやありがたや。同性でも目の保養になります

みんなもっともっと可愛くなーれ!

本日の歩数
13819歩