クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

【2018年10月更新】Audibleの退会(解約)方法!

ずっと使ってなかったAudible

いつの間にか聴き放題ではなく、月に1コイン制になってましたね

この機会に止めようと思ったのですが最新の遷移がなかったのでまとめました。

◉注意◉
退会する前に付与されているコインは今回使用してから手続きしました。
iPhone/Androidの方はPC版サイトに行く必要があり!!

専用のサイトへ行く

Amazonと同じアカウント情報でログインできます!
www.audible.co.jp

画面上にある「〇〇さん、こんにちは!」から「アカウントサービス」へ進む


下にある「退会手続きへ」に進む


退会される前に・・・ページで3ヶ月半額の割引を提案される

ここで踏みとどまっても良いですが、今回は全然使ってなかったので
「退会手続きを完了する」に進みました。

退会完了!

お疲れ様でした。念のためアカウントがどうなっているか確認すると・・・「未入会」になっていました

購入したタイトルはライブラリからいつでも聴ける。めでたしめでたし。