クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

タワーマンションを購入した32歳の家に遊びに行った

マンション購入なんて全然頭になかったけど、いいかもね

 

新築タワーマンション、山手線駅から5分

 

エントランスに写真撮影用かな?と見紛う豪華なソファが置いてあって

 

コンシェルジュが常にいて、フロアには絨毯がひいてあって、いいホテルみたいだった

 

1LDK、食洗機付き、人感センサー付き、床暖付き、ディスポーザー付き

 

35年ローン、よく決断したな・・・と思ったけど

 

色々揃っててすごく快適に過ごせそうだし、数年後に自分が住まなくなった時、売り手/借り手がみつかりそうならいいな

 

1人暮らしの家に快適すぎる装備がされているのはとても羨ましかった

 

周りに安いスーパー、高級スーパー、美味しいケーキ屋さん、パン屋さん、ご飯屋さんは揃ってるし、交通の便もいいし

 

私もこれから稼いであんな家に住みたいわ

 

もっと広い家に!