クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

白髪にしたい願望

白髪にしたい、かっこいいおばあちゃんになりたい。

 

小学生の時は早く高校生になって買い食いしたかった。

 

中学生の時は大学生になって一人暮らしがしたかった。

 

大学生の時はバリキャリになって仕事を猛烈にしたかった。

 

今までは数年先の自分に憧れていたのに

 

今は、数十年後の未来に憧れる。愉快なおばあちゃんになりたい。

 

寛大で豪快で凛としておしゃれで綺麗な格好した清潔そうなおばあちゃん。

 

silver foxと若い衆に呼ばれながら仕事してたい。

 

精神を鍛えるには身体を鍛えることが大事。

 

どっかの漫画で言ってたから、まず身体を鍛えて来たるsilver foxに備えたい。

 

たまらなくなって数年後に白髪にするかもしれんけど。会社許してくれー