クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

Amazon freshの時間を一番遅い22-23:59にしたら私も宅配のお兄さんも不幸せだった

お兄さんほんとごめん。

今日は会社からそこそこ早く帰ってきたんですよ。

家で軽くご飯食べて、ブログ書いてNetflixでメンタリスト見たりして。

22時頃、さーーーー散歩行くかーーーーーと思ったら、気づいたんです

まだAmazon来てなくない?って。

もうそろそろ10時だけど、遅くない?と思って配達時間確認したら

最終便の22:00~23:59にしてた。

いやいや、まじか。

ヤマトさんと同じノリで選んでたわ。Amazonさん夜まで働きすぎだわ。

そして散歩に行かず、じっと待った。

23:45 Amazonさん到着。

いや、普段ならもう寝る体制になってる時間だわ。。配達のお兄さんほんとごめんやで。

おちおち風呂も入れないし、ただただ配達待つのは辛い。

今度から遅くてもヤマトさんと同じ19-21時にしよう。

それにしてもAmazonフレッシュで「カレーの恩返し」が買えるとは。有難い。
カレーのレベルを上げてくれるスパイスですよ。

あとOisixで頼んでたミールキットも、Amazon版がある。がんも食べたけど味は普通。
当たりキットあるかな?と、いくつか今後も試す予定。今回は女子の好きな甘酢ですよ!


さあiphoneでメンタリストの続き見ながら風呂入るか。
メンタリストはもう3週目くらい。ジェーン好き