クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

【décadence du Chocolat】美味しいチョコに出会って人生でまた一つ好きなものが増えて嬉しい


Photo by freestocks.org on Unsplash

美味しいチョコを少しずつ食べるのにハマっている。
今日出会ったチョコがこちら!

decadence.jp


店員さんが「これ食べると止まらなくなっちゃうんです」って言ってて
一粒食べて、マジだと思った。

キャラメリゼしたピーカンナッツの食感はさっくりと
ビターとミルクチョコレートを何層にもコーティング。
カカオの旨みとピーカンナッツの旨みと甘みで
もう一粒と口に運ぶ手がなかなか手が止まらない
Decadence du Chocolatで根強い人気を誇っています。

やはり人気ですよね。
実は美味しすぎて味あんまり覚えてない。。
口に入れた瞬間、これ食べたら止まらなくなる、あかんやつ!って危険を察知した。
1日2粒ずつ食べることにしたので、明日味わって食べます。
他にはこちらも買ったけど、こちらは味が分かる美味しいやつ!

decadence.jp

どちらも、ちょっとしたギフトにピッタリかと。
来週家族で集まるので、姪っ子甥っ子に食べさせて親戚内序列を上げたいと思います。
一粒ずつしかあげないけど!

東京って色んなものがありますね。
これからも毎日運動して筋トレして
美味しいチョコを食べて生きていきたい!