クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

ステキ女子になりたくてウェスティンのビュッフェに行った

恵比寿ウェスティンにビュッフェを食べに行った。

天気は晴れ。花粉がたくさん飛んでいてくしゃみしながら恵比寿に着く

時間は12:30。ビュッフェは2時15分から。張り切りすぎた

 

予約は一休を使ってちょっとお得に!

 

ザ・テラス/ウェスティンホテル東京 【土日祝×14:15〜限定】6,224円→5,065円!ライブ感あるオープンキッチンで50種類以上のランチブッフェ ランチ プラン・メニュー[一休.com レストラン]

 

平日はもっとお得だったり、デザートだけなら更にお得だったりするよ

 

結論、一番安いコースで行くのが良いんじゃないかなと思う。ビュッフェって言ってもそんなに食べれないし、美味しいコーヒー飲みながらつまむ程度でよろしいかと。

デザートバイキングにも軽食がついてくるそうですし、狙いは平日のデザートコースがいいんじゃないかしら!

 

なんだかゴージャスな店内

f:id:saku_shizuku:20180327012455j:image

誰か上手に写真撮って

f:id:saku_shizuku:20180327012537j:image

パスタとラーメンとその他乾麺はその場で調理してくれるよ!

f:id:saku_shizuku:20180327012858j:image

 

ご飯はどれも美味しかった。良いケータリングに出てくる感じ

 

客層は、20代後半から60代以上まで。以外に女子会的なのが少なく、夫婦かカップルが多い。家族で来てる団体さんもちらほら

 

みんな端から取ろうとしてサラダコーナーに列作ってたけど、肉とか麺にカットインしていけば並ばなくて良い。サラダは後から取りに行きましょう。

 

時間いっぱい食べないとね!!!!

 

お腹いっぱいになって恵比寿の公園で休憩しつつ、中目黒まであるいて腹ごなしした。

ステキ女子の会、ビュッフェは次回からなしで良いよねって話がまとまったので今度は普通のランチにします。

 

月に一回、いっっくぞーーー!!