クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

無理やりタクシーに押し込む中国男子と必死で抵抗する中国女子に遭遇した

彼氏と運動不足解消のため散歩してたんです。そしたら前方でヤイヤイ言い合ってる20代前半の男女がいたんですね

ヤイヤイしながらも男子が手を上げて私たちを追い越したタクシーが前に止まって

嫌がってる女の子を無理やりタクシーに押し込もうとしてる

え?なに?と見入ってたら半分体がタクシーに乗った女の子が抵抗してぐっと足を外に大きく出した

そしたら男の子がグイッと女の子の太もも片方持って更に押し込もうとしててミニワンピ着てたがたいの良い女の子のお尻がぐわっと見えて えーーー?!となってたら

くるっと体制変えて女の子が男の脇をくぐりタクシーから抜け出し、男子に罵声を浴びせてる(ここで中国の子だなと分かった)

男の子も鬼の形相、女の子は喚きながら小道に走って行く。運転手さんに すみません、的なことを行った男の子は、まるで100m走のようなフォームで女の子を追っかける

呆気に取られながら2人の行った方を見ていたら、男の子が走っている勢いのまま女の子を突き飛ばした

派手に横転する女子。頭も打ってるみたい。慌てて ノーノー!ノーバイオレンス!!って駆け寄ったけど女の子は動かない

彼氏は男子に暴力はダメだ、とにかく落ち着けと諭すけど英語は分からないみたいで興奮してる

女の子は息してるけど顔はうごかない

男子は女子を指さしながら携帯翻訳で「酔っている」と見せてきて、頭がおかしい、というジェスチャー

いやいや、ぶっ飛ばすお前も相当だよ、と思いつつ住所はどこか聞くと女子は近くの駅だと言うけど自分の住所は言わない

そうこうしている間に女の子の顔が動きだし、見る見る歪んで、泣き出した

むくっと起きると後頭部を抑え泣きながら男子に何か言ってて、男子も怖い顔で低く囁いてる、めっちゃ険悪。。女子は泣きながら走って大通りに出るとすぐ近くのマンションを曲がったのが見えた

男子の手に女子の買い物袋があって、何だか分からんが、取り敢えず会ったらケンカしてまたぶっ飛ばすかもしれないから、男子には1人で帰れるね?じゃあ帰りなさいと伝えて女子の荷物は私が女子の後を追った

近くのマンションに友達でも住んでる??と思ったら、マンションの裏手にしゃがんでワンワン泣いてた

もう何があったんだよ・・・でも言葉もおぼつかないし何だか分からないし

頭痛いでしょ、大丈夫?と言うと泣きながら「大丈夫!」と言う

荷物ここに置いておくね、1人で帰れる?と言うと泣きながらウンウン頷いてる

心配ではあるけど、じゃあ行くね、気をつけてねとだけ言って離れた

彼氏は男子がまた女子を追って来るのか?と思って男子が帰った方角を見てたが、追いかけてはこなかったみたい

久々に派手なケンカ見た そしてどうしたらいいか分からないもんだと思った

外国の、日本語がカタコトでお酒に酔ってるらしい人達 暴れ出したらどうするのが正解なのでしょうか

それにしても女の子をぶっ飛ばす男子、最悪ですね。いくら怒ったからってぶっ飛ばすのはナシよ

男子も女子も関係無いけどさ。ぶっ飛ばして頭を地面に打つとこ見るとか 生涯初めての経験

日本人もケンカする人いるけど 外国人の方が荒っぽいのかなと考えちゃいました

中国男子はプライドが高くて、韓国男子は肉体派(徴兵制があるからかな)なのは聞いたことがあるけど

日本男子は概して優しいんだろうなーと思いますけど、いかがでしょう?

詳しいお国別気質サイトがありました

世界各国の人々の性格と心理の違い

一概には言えないけど、まぁまぁ合ってるのかもしれませんな

えーと、何が言いたいかっていうと、みんな落ち着いてくれ まだ週半ばだぜ!!ってこと

落ち着いて、深酒はweekendまで我慢してさ、頑張ろうよ。。

天気もグズつくみたいですね。あと2日、エクセル使ってお仕事やりまくるぞー