クウネルアソブ

東京のはずれから愚にもつかないことを徒然に

まったりしたオカマバーに行きたい

辛い時、悲しい時
もー!なにそのおブスな顔!!やめてよーこっちまで移りそう〜とか言いつつ
何があったのか聞いて茶々入れながら気を紛らわしてくれるママがいる店に行きたい
根ほり葉ほり聞こうとせず、なんとなく話しを繋げてくれて ママもゆっくり飲んでくれるところ
帰りにはちょっとスッキリして帰れる、そんな素敵な場所

そのことを友達にも伝えて、いいね素敵だね 行こう行こう、探そうそんなママの店って言ってたはずなのに
こんなところはいかが?と誘われたのはこの店だった

youtu.be


ここはさ、違うよ、騒ぎたい時に行くんだよ。。爆音の中で誰も愚痴聞いてなんかくれないよ。。。
この感じセブのオカマバーで見たんだよ 最後おばけみたいなの出てきてめっちゃ怖かったんだから
ヒヤヒヤしたいんじゃなくて癒されたいの、伝わらなかったのかしら
友達とはどこかでボタンを掛け違ってしまったようだ
メガトンパニックは近くで飲んで元気maxになった時に 行かせていただければと思います

丁重にお断りしました。

本日給料日。給料は右から左に流れてすぐになくなってしまいますね
もうすぐ6月も終わって今年の後半戦突入です。今年を満足なもので終わらせられるように精進します
それにしても あっちいな